携帯持ってるならOKです。

October 3rd, 2017

どうもー☆お久しぶりo(*゜∀゜*)o
だんだん涼しくなってきてるけど風邪ひいてませんか〜??

ねぇねぇ、次会うのって来週でよかったっけ?
ここんとこちょい忙しくて会えなかったから寂しかったょ♪
って、セフレ相手に寂しかったなんて言うとマナー違反かなww
前とおなじよーにこっちにメールくれたらオッケです☆
http://www.faratesu.com/tsumaas/

携帯AUに変えちゃおうと思ってるんだけど
ちょい時間かかりそうなんだよね><;

明後日くらいにゎ携帯も出来てるだろうから電話できるょo(*゜∀゜*)o

来週も一日中やりまくる予定なんだから
体力温存しておいてくれなきゃダメだよ〜?(^_-)-☆
http://www.faratesu.com/tsumaas/

ケータイは0803798・・・・だよ。

October 3rd, 2017

疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるよう
でしたら、携帯に連絡して貰えますか?
http://www.salagoi.com/ti/pink_meeting/

出来れば今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。